品質方針

わたしたちは、当社が提供するすべてのサービスについて、お客様が期待する「あたりまえ品質」を目指し、「サービスの継続的な改善活動」と「お客様に必要なサービスの開発・提供」に取り組んでまいります。そのためにわたしたちはお客様とのコミュニケーションを大切にしてお客様の目標や課題の理解に努めます。そうして知り得たお客様のニーズに対し必要なサービスを発案・提案し、最適なサービスをあたりまえ品質で提供してまいります。

継続的な改善に取り組みます
わたしたちは、たとえば事故・事象から学ぶ会社でありたいと考えております。サービスを継続的に改善していくため、サービスの提供後の検証を重視します。あらゆる機会を改善の機会と捉え、事故を予防し、作業の効率化をおこないます。また法令の遵守にも徹底して取り組みます。

お客様にとってよりよい、最適なサービスの開発・提供に取り組みます
わたしたちは、たとえ同じ倉庫機能や物流機能を探している場合であっても、お客様が満足するサービスはお客様毎に異なると考えます。当社の過去の実績や経験も取り入れながら、お客様の視点で課題についての解決策となるサービスの開発や提供に積極的に取り組みます。

コミュニケーションを重視します
わたしたちは、お客様にとっての最適なサービスとはお客様と一緒に作り上げていくものであると考えています。倉庫機能や物流機能だけでなく関連するさまざまな課題について、お客様と共に解決していく会社を目指してまいります。

以上

平成29年8月1日 制定
平成29年11月20日 改定

株式会社 小野包装
代表取締役社長 小野一佳